So-net無料ブログ作成
~mind set for mail~ ブログトップ

田辺祐希さんを目標に [~mind set for mail~]

田辺祐希さんってどうい人でしょうか。
元ホストだそうで、その時に女性を引きつける
テクニックを身に付けたそうです。

自由気ままに、行った場所で女性を口説く田辺さん
のライフスタイルは憧れてしまいます。

女性にモテるということが、どれだけ人生を豊か
にするかは言うまでにありません。
お金も大事ですがそれだけでは豊かとはいえません。

女性を口説くことを良いことと思わない風潮が
日本に昔からあるのが足かせになっているんです。

理想像を参考に、この人のこういう生活を自分も
してみたい!って思うと臨場感ある目的ができます。

田辺祐希さんを目指してがんばりましょう。




共通テーマ:恋愛・結婚

田辺祐希の好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! 口コミ  [~mind set for mail~]

まだ全体をさらっと読んだ段階なんですが、これは目からウロコの内容です!

マニュアルにある、「悪い例のメール」そのままを送ったことがあることに気づいて、驚いて思わず動画を止めてしまったぐらいです(止めてしまうって反応、たまにありません?)。

女性を口説くと決めたなら、相手女性の心理分析をし、どうやったら良いか戦略を練らないといけないのに、
ただ思うままに攻めていた自分の幼さに気付き、後悔の念でいっぱいになりました[たらーっ(汗)]

田辺さんのアニュアルの文章が、とても読みやすく書かれていて、何度も読みなおそうっていう気になります。
女性にどう連絡していいのか全くわからなかったんですが、これで頭の中の雲が晴れたっていう感じです。
というか、正直今まで何やってたんだ!ってレベルですが。

これからの人生で多分何度も読み直すんだろうと思うぐらい、ためになる教材に出会えたと思ってます。
本当にすごく満足です[exclamation]

今まで感じていた、女性に対する恐怖心とか目の前にした時の焦りなんていうものがなくなるようがんばりたいと思っています!

田辺祐希さんありがとうございました[exclamation]

~mind set for mail~
↓↓↓↓↓↓


nice!(0) 
~mind set for mail~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。