So-net無料ブログ作成
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方 ブログトップ

このマニュアルには再現性があります。 [好きな女性を振り向かせる連絡の取り方]

今売れている田辺祐希さんの好​き​な​女​性​を​振​り​向​か​せ​る​連​絡​の​取​り​方​!を買って読んでみました。
読んだ感想としては、すごく再現性のあるいい内容だと思います。
読み物としても興味が湧いてきます。

中でももっとも興味深かった所は、

・最初、あんなに自分に対して毛嫌いさえしていた女性が、やがて関心をしめしはじめていく状態

・あれほど誘っても無視されてた女性から、なぜか誘われるようになる

・女性が恋する瞬間の描写

そういった、女性の思考の大転換場面という、男性なら誰でも興味をそそがれる事例がいくつも収録されているんです。
話しだけでも結構おもしろいですよ。

どういうシチュエーションで女性の心に変化が現われるか、魅せられるのかということがはっきりとわかります。


いままでにいろいろな恋愛マニュアルを読んできましたが、そのほとんどはモテる男性がさらに女性との出会いを増やせるというものばかりだったと思います。

ですから、この「好​き​な​女​性​を​振​り​向​か​せ​る​連​絡​の​取​り​方​!」は、​あまりモテる方ではなく、押しが苦手、女性を誘うこと自体したくないという方にすごく参考になる内容となっています。







共通テーマ:恋愛・結婚

メールにはすぐ返信するな! [好きな女性を振り向かせる連絡の取り方]

田辺祐希さんが言う「好きな女性から無視される男の事例」のひとつに、
好きな女性からメールが入ってきたら嬉しくて、すぐ返信する男性・・・
というのがあって、僕が思わず「あっ」って思ってしまった箇所です。

もし好きな女性、ちょっと気にいってる女性から、あなた宛てにメールが送られてきたとしてら。。。
嬉しいですね。当然ですが。
すぐに返信して、彼女と早くメールのやり取りをしてみたい・・・と思うのが普通でしょう。

この場合、田辺祐希さんは、「すぐに返信をするのは間違い[exclamation]」といっています。
なぜなら、それでは他の男性たちと同じ行動をとっていることになるからです。

そのような行動を、「全く刺激のない、いわばその他大勢と同じ男」のすることなわけです。
実はなにを隠そう私もその男の一人です。

すぐに返信することが間違いだなんて。。。。
通常は、来たメールはすぐに返信するのが親切というもの(社会人としての礼儀)なはずです。
でも、そういう考えは捨てください。
恋愛の駆け引きに、そういう常識は捨ててください。
すぐに返信せずに、あるタイミングの時間をおくことで、こちらのことを考えてくれる時間はきっと多くさせることができるんです。

「恋愛では、相手の女性と会っていない時に、どうしたらこちらのことを考えさせることができるのか」が重要だと田辺祐希さんは言っています[exclamation×2]


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方
↓↓↓↓↓↓

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。