So-net無料ブログ作成
検索選択
どーでもいい女にもてても意味が無い ブログトップ

田辺祐希の奥義「違う女性の影のちらつかせ方」とは [どーでもいい女にもてても意味が無い]



テクニックその1
違う女性の影のちらつかせ方

恋愛にも期限が必要です。
いつまでも恋愛対象でいられるとしたら、それ以上踏み出せない。
マーケティングと同じですね。

恋愛の期限といえば、男性に彼女ができてしまうこと。
そう。失う恐怖です。

狙った女性に、失う恐怖を与えることがとても重要です。
自分に彼女ができるかもしれない・・。
元彼とよりがも戻るかもしれない・・。
こういったことを女性に分からせることができればOKです。

問題は、これが嫌味に聞こえないようにすること。
話しの流れにそぐわないように、チラっとほのめかす。
これが大事なんでしょうね。

女性がコチラに少しでも気に入られている段階であるなら、
効果はかなりあるでしょうね。

田辺祐希のどーでもいい女にもてても意味が無い!
あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
↓↓↓↓↓↓

コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

田辺さんから本当の女心を教えてもらった42日後 [どーでもいい女にもてても意味が無い]

興味のない女に限って、たまに好かれるんです・・・
でも、自分の好きな女性には全く振り向いてもらえない[たらーっ(汗)]

たまに連絡先をゲットしても、
やがて確実に音信不通になってしまう[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな33歳の男が、田辺さんから本当の女心を教えてもらった42日後・・・・

毎晩寝つけないくらい大好きだった
会社でアイドル的存在な23歳の美女から
連れ込んだホテルで、
「お願いだから私とつきあって」
と、すがるように告白されたんです・・・[exclamation&question]

あなたは信じられますか?

そうなった理由は[exclamation&question]
このマニュアルの作者田辺祐希さんの教えを忠実に実践したからです。
本当に忠実にですよ。
もしそんな経験をしてみたいと思うのでしたら、実践してみてください。
こんな嬉しいことは、人生できっとありません!


トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

他の男になんか渡すものか! [どーでもいい女にもてても意味が無い]

何とも思っていない女性にはなぜか好かれるのに
自分が好きになった女性に限っては、全く上手くいかない[もうやだ~(悲しい顔)]

歯がゆいですよね[失恋]

でもこういうことって、誰にでもあることかもしれません。
たいていの人は、こういうのは当然の自然なことと思ってしまって納得しちゃうんですね。

でも、実はこれには法則があるんです!
本当?って思うかもしれませんね。

好きな女性、憧れている女性に振り向いてもらえないで悩んでいる人は、ある原因さえあれば、たとえルックスが悪くても、とても高い驚異的な確率で、その女性を落とすことができるんです。

もしあなたが、
すごく気に入っているかわしい女性を自分のものにしたい! 他の男になんか渡すものか!

なんて思っている人は、田辺さんのこのページをご覧ください。

ここでは、なんとそのかわいい女性が、あなた無しでは生きていけなくなるようなテクニックを、
事例ごとに公開しているんです。

それも無料です[exclamation]

どーでもいい女にもてても意味が無い!あなたの好きな女性、タイプの女を落とす方法!
↓↓↓↓↓↓

コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

田辺祐希さんがトップホストから教えてもらったこととは? [どーでもいい女にもてても意味が無い]

田辺さんは、ホストになったことがあるそうです。
でも本当はとてもいやだったそうです。
あまりホストクラブがあわない。

そんな時、あるトップホストを一緒に生活する機会があったそうです。
そのトップホストに、

女性に対してはこういう風に接しろ。
こう言って来たらこう答えろ。

という風にこと細かに指導を受けたそうです。

このトップホストから、田辺さんは女性心理についてのテクニックから、自分の感情のコントロール方法などを教わったのでした。

その結果、今まで自分が接した方法がいかに間違っていたかを痛感させられたといいます。

そして伝授してもらったテクニックを駆使して、ホストクラブの客はもちろんのこと、自分が気に行った女性にもどんどん口説くことができるようになったといいます。

それはどのような方法だったのでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓
田辺祐希のどーでもいい女にもてても意味がない!

トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
どーでもいい女にもてても意味が無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。