So-net無料ブログ作成
検索選択

田辺祐希さんを目標に [~mind set for mail~]

田辺祐希さんってどうい人でしょうか。
ホストだそうで、その時に女性を引きつける
テクニックを身に付けたそうです。

自由気ままに、行った場所で女性を口説く田辺さん
ライフスタイルは憧れてしまいます。

女性にモテるということが、どれだけ人生を豊か
にするかは言うまでにありません。
お金も大事ですがそれだけでは豊かとはいえません。

女性を口説くことを良いことと思わない風潮が
日本に昔からあるのが足かせになっているんです。

理想像を参考に、この人のこういう生活を自分も
してみたい!って思うと臨場感ある目的ができます。

田辺祐希さんを目指してがんばりましょう。




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。